お客様の声

掲載

不安な事は、気兼ねなく聞けたので、担当が神田さんでとても良かったです!

価値住宅さんのおかげで、素敵な家を見つけることができ、今は引っ越しが終わり、とても快適に

過ごしています。住宅購入にあたっては、全く知識が無く、具体的なイメージ・金額・

ローン返済などプランが決まってない中、価値住宅さんにご縁があって、お願いしました。

物件案内だけでなく、住宅購入の基礎からお金の事まで、とても親切かつ丁寧に教えてくださり、

そのおかげで自分たちに合った最高な家を購入でき、とても満足しています。

担当してくださった神田さんには、とてもお世話になりました。

細かい事まで気を配っていただいたので、安心して契約できました。

不安な事は気兼ねなく聞けたので、担当が神田さんでとても良かったです!

価値住宅の方、みなさんとても親切なので、気持ちの良い契約が出来ました。ありがとうございました!

 

担当者

神田 勇樹

神田 勇樹かんだ ゆうき

不動産を購入するときは営業担当との信頼関係がとても重要になってくるかと思います。
特に住宅は購入した後のことも大切ですので、慎重になるのは当然です。
そんな不安や、どんなに細かいことでも聞きやすく、すぐにお応えできるよう心がけておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。

素敵なお住まいに出逢えるよう、しっかりお手伝いさせていただきます!