お客様の声
掲載
物件がすごく良く担当の人柄が良かったです(板橋支店)
担当者

籾山 智子もみやま ともこ
義母、夫、めでたく今年から大学生になれた息子の4人家族です。
16年前に購入した郊外の戸建に暮らしています。
(息子がやっと成人したので飲み屋で一緒にお酒を飲むのが楽しみです♪)
子供の成長と共に家も年齢を重ねてきました。
また、最近中古のマンションの購入も体験しシェアハウスの運営をはじめました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
お住まいの購入を考えるときに、どんなことを大切にされますか?
最寄り駅?近隣環境?間取り?メンテナンス性?住宅ローンのこと?
まずは、ご希望を全てお聞かせください。
そして、ご見学いただく物件を比較検討してください。
その上で、実体験に基づいたご提案させていただきます。
不安なこと、疑問に感じることにも全てお答えいたします。
納得のいくお住まい探しをしていただけるよう、徹底的にサポートいたします!!