ステージング事例

掲載

戸建て×在宅ステージング~吹き抜けを効果的に・・・~

今回ステージングさせていただいたのは築12年の戸建てになります。リビングは吹き抜けで開放感があります。明るいお住まいを演出するため在宅ステージングを実施しました。

 

POINT ①

吹き抜けのあるリビングを効果的に・・・。雑然としていた階段下はお片付け後に楽器をスタイリング。リビングスペースのソファーにはお客様がお持ちだったものをカバーにお借りしました。テーブルも他のお部屋でお使いだったものを移動しました。すっきりとした明るい空間を演出しました。

 

POINT ②

キッチンの小物類はお片付け。キッチンからリビングを見渡すことができ、開放感のあるLDKとなりました。

 

お片付けだけではなく、お片付け中に見つけた小物類でこのようにお住まいを演出することができるのが価値住宅の在宅ステージングです。小物類を買い足したり、レンタルする必要はありませんので、費用も抑えてステキなお住まいにすることができます。

せっかく演出したお住まいは、キレイに写真撮影してポータルサイトに掲載させて頂きます。写真で内覧数は劇的に変わります。「居住中だから・・・」とあきらめていませんか?ぜひ一度、価値住宅へご相談ください。