ステージング事例

掲載

戸建て×在宅ステージング~庭もステキにアピール~

写真を見て、このお住まいが築何年か予想してみてください・・・。

実は築31年のこちらのお住まい。大切に住まわれ定期的にメンテナンス、リフォームをしていらっしゃいました。見晴らしもよいこちらの一戸建ては建物の価値をしっかりとお伝えできるよう、在宅ステージングに加え弊社売却サービスの「カチッとハウス」を利用し販売活動を実施しました。

 

POINT ①

サンルームにつながる明るいLDはダイニングテーブルに白のテーブルクロスを使いました。収納には、花を添えることでリビングに入ってきたときに目にとまり印象に残ります。リビングスペースのソファーなどは他のお部屋にあったものを移動してきました。これだけでLDの印象が良くなりました。

 

 

POINT ②

掘りごたつのある洋室。奥は収納スペースとして利用されていましたが、PCスペースにしました。書斎としてもお使いいただけるお部屋に演出しました。

 

 

 

POINT ③

高台にあり、庭のスペースもあるこちらのお住まい。見晴らしがよくゆったりとした時間が過ごせるガーデンスペースとしてカフェセットを置きました。こちらのテーブルとイスもお客様のものを活用させて頂きました。

 

 

価値住宅の在宅ステージングは、お客様のお宅にあるものを活用させていただいておりますので、家具のレンタル費用などは節約できます。「ステージングは費用がかかるから・・」とあきらめていませんか?

ぜひ、お問い合わせください。