実例

掲載

お掃除ってプロがやると違うんですね。

新築後10年がたちました。

いままで、ハウスクリーニングってお掃除でしょ・・・と思い業者さんにお願いするなんて考えたこともありませんでした。

自分で掃除はしていましたが、だんだんと汚れが気になるようになってきました。10年たった、ということもあり1回しっかりとお掃除してもらった方がよいかな?と思いお願いすることにしました。

 

お風呂とレンジフードをお願いしましたが、仕上がりに驚きました。自分では落としきれなかったカビや汚れがしっかりと落ちて明るくなりました。レンジフードのドラムなんて自分では手が届かないのでおろそかになりがちでしたがここも、キレイに油を取っていただきました。お掃除後なんだか、吸い込みがとてもよくなった気がします!

年末はお掃除しないと・・・という箇所がいくつもありますが、このようにプロの方におまかせしてもいいかな?と(笑)

これだけ明るくなるならば、年に1回など定期的に今後はお願いしたいです!!