スタッフブログ「本社事務局のスタッフブログ」

配信

本社のつぶやき

本社の片づけをしていた時に昔の記事を見つけました。

 

価値住宅の代表の高橋は色々なところから寄稿の依頼があります。

本を執筆したりもしています。住宅に関してだけではなく、空き家問題や中古住宅に価値を持たせる活動を
長年夷険一節していることは皆さんもご存じかと思います!
もしご存じでない方は→YouTubeをご覧いただけると幸いです。

https://www.youtube.com/channel/UCm-HS5JBB4JLd1eVnMOgzsw

この記事は2018年9月、6年前ですが、
まさに今問題視されている空き家問題、相続問題にだいぶ前から気付き問題視していることを今更ながら驚きました。 しかも社長若いですね!笑 と皆で笑いました。
でも内容はいたって真面目です!
髙橋の執筆内容はいつも勉強になるのでたまに読み返したりしています。

皆様も価値住宅の髙橋にどうぞご注目下さいませ!!


#価値住宅株式会社
#価値住宅で家探し
#価値住宅の髙橋正典
#真面目に不動産のことを考える会社
#空き家問題も価値住宅
#YouTubeおすすめ

ブログ執筆者