スタッフブログ「本社事務局のスタッフブログ」

配信

本社のつぶやき

先日、江の島に出かけてきましたnote
しらす丼にcafeに山頂からの景色に最高の一日になりましたよ~。happy01
皆さんも行楽シーズンどこかにお出かけされますか?ご実家に帰られたりもするのかしら。。sign02

 

私は実家が鎌倉の近くだったので久しぶりに帰ってきた~upという感じです。
年を取ったら鎌倉の近くに戻りたいな。。と、終の住み家を探しながらの散策。

私にとって思い入れのある場所って意外に家選びに重要な気がしました。

小さいお家で良いから好きな場所で暮らしたい。と思いました。
小さくても古くてもいいから自分の居場所って思えるところに帰りたいな。happy01

皆さんは家選びをするときにどのようなところが重要になりますか?

 

#価値住宅株式会社

#価値住宅で家探し

#皆さんのお話を聞かせてください

#家探しは価値住宅

#家選びも価値住宅

ブログ執筆者