スタッフブログ「本社事務局のスタッフブログ」

配信

本社のつぶやき

価値住宅株式会社 本社のつぶやき 

GW終ってしまいましたね~。でも意外に会社の仲間に会えるのが私の楽しみでもあります。
数日会えないだけで話が止まりません。。( ´艸`)

せっかくなのでGWの旅行の報告を。
愛媛の松本に娘と行ってきましたよ。
温泉大好き我が家は温泉巡りを楽しみに旅行を計画します。
いつも長野や静岡、山梨あたりなのですが今回は少し足を伸ばして四国に行ってみました。

なぜ愛媛まで行くことになったかというと娘のこの蛇口からみかんジュースを飲んでみたい!というリクエストがあったからです。
道後温泉が有名ということもあって初四国を果たしてきました。

レンタカーを借りて瀬戸内海(五色姫海浜公園)まで行ってみました!天気がよかったら良かったのですが曇りで少し残念、、でも娘と小さい貝殻をとったりして楽しみました。

不動産業として??無理やり建物に関して思うところをひとつ。
道後温泉の修繕が行われていたのですが、工事現場の雰囲気を壊さないようにカラフルな幕が張られていたり配慮されていることが
観光地などでよく見かけます。
でももう少しうまいことできないかな。。と思ってしまうことがあります。
修繕をもっと美しく雰囲気を壊さず進めることはできないかしら。。
3D画像をライトアップして出来上がりを反射できないかしら。。ポールや道具をもっと自然な色合いに。あえてレトロな機材風にデザインする。
なーんて、思ってみましたよ。
それより、文化財を大切に残そうとしてくれていることに感謝ですね。
商店街全体のレトロ感が最高でした。

勿論みかんジュースに海鮮に温泉に最高の旅行でした~。地元の方も親切な人ばかりでしたよ。
また再上陸したいな。と思う愛媛県でした。おススメです。

 

#価値住宅株式会社
#最高のGW
#GW終ったら仕事が山盛り
#お家探しは価値住宅

ブログ執筆者