スタッフブログ「本社事務局のスタッフブログ」

配信

本社のつぶやき

昨日から始まりました、価値住宅本社のつぶやき第2回目。
早速投稿させていただきます!
本社の大澤です。

まずは本社のある代々木の紹介です。
事務所の近くに遊歩道(公園)があり桜が綺麗に咲いておりましたので
ランチがてら歩いてみました。

まだ綺麗に可愛い桜が咲いていました。
近くのお寺さんからお香の香りが漂ってきて長閑な時間が流れていました。

皆さんはどんな休日をお過ごしでしょうか。
今日のような天気のいい日でも、ゆっくりおうち時間を充実させたいという方がいゃっしゃいましたら
ちょっとしたリフォームも承ります!の価値住宅リフォーム部隊にお任せくださいね!

ご連絡お待ちしております。

#価値住宅株式会社
#さがつくcraft&cafe
#断熱リフォーム
#あなたのお家探しは価値住宅にお任せください!

ブログ執筆者