スタッフブログ「スタッフ山本のブログ」

配信

こんな状況だからこそ新しい取り組みを

昨日は陽性率15%とコロナが猛威を奮っている今日このごろ。

まだまだ厳しい状況が続いていきそうな状況です。

弊社ではそんな中、事業領域の拡大を図っている最中です。

そのために、新たに設計やリフォーム営業のスタッフを採用。

かねてから考えていることとして、やはり中古住宅流通にはリフォームが付き物です。

今までは協力してくれる業者様と取り組んできましたが、これからは更に進んだ手法を取り入れるために、自社で人員を確保することとなりました。

もちろん、ただのリフォーム業をするつもりはなく、あくまで中古住宅流通に関わる形での事業展開を計画中。

本日は長々と新規スタッフと研修も兼ねたミーティングを実施しました。

会社がやってきたこと、これから目指す世界観が少しは伝わったかな?

今後この新しい取り組みの成果が出るように、しっかり形にしていきます。

ブログ執筆者

山本 雅人

山本 雅人やまもと まさと

家を買う人、売る人、それぞれにストーリーがあります。
住宅営業を通して様々なストーリーに触れ、時には笑い、時には挫折し、10年以上を過ごしました。
宅建士をはじめFPや既存住宅・リノベーション系の資格を保有し、少しでも最善に近い提案をできるように心がけてきました。
最近ではそれらの経験を活かし、業界の方をお手伝いすることも。
お客様が安心して不動産をご購入・ご売却できるように、誠心誠意ご対応いたします。