スタッフブログ「スタッフ山本のブログ」
配信
出勤再開
4月7日の緊急事態宣言の発令から1ヶ月。
この期間、弊社では在宅勤務を実施していました。
この間、リモートワークの難しさや、オンライン飲み会制度の導入など、
四苦八苦しながら乗り切ってまいりました。
そしてこの度、弊社はしっかりとした対策をした上で、部分的に出社業務を再開することとなりました。
お客様には、今しばらくはご迷惑おかけすることもあると思いますが、よろしくお願い致します。
弊社対応はこちらからご確認ください。
ブログ執筆者
山本 雅人やまもと まさと
家を買う人、売る人、それぞれにストーリーがあります。
住宅営業を通して様々なストーリーに触れ、時には笑い、時には挫折し、10年以上を過ごしました。
宅建士をはじめFPや既存住宅・リノベーション系の資格を保有し、少しでも最善に近い提案をできるように心がけてきました。
最近ではそれらの経験を活かし、業界の方をお手伝いすることも。
お客様が安心して不動産をご購入・ご売却できるように、誠心誠意ご対応いたします。