スタッフブログ「齊藤 礼子のスタッフブログ」

配信

高円寺南3丁目内覧会開催!

 

今朝は-1度でした。

連日寒い日が続いておりますね。

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

早速ですが!

昨日から明日の祭日まで、コロナ対策万全の上

高円寺南3丁目で

リノベ済デザイナーズ3階建住宅の内覧会やっております。

 

こちらは、階段以外は全てリノベ致しまして

設備は最新!まるでホテルのような高級感溢れる設備の数々、

トイレも自動でパカッと開き、除菌水が出ます。

キッチンはシンク下は隠れ2段引出し

バックカウンター下は3段全て引き出し

リビングに大容量の収納

そして、床暖房、エアコン完備

リビング、トイレにはデザインエコカラット

そしてリビングにLEDの調光調色ライティングがダウンライトで設置!

キッチン上にはおしゃれなライティングレールが設置されております。

生活を演出して楽しんでお暮らし頂ける物件です!

とにかくご覧になって頂きたいです!

 

ステージングもしております。

家具やインテリアの配置方法で

使い勝手や生活の楽しみがグンと広がります。

今回は

ソファーの横にサイドテーブル、スタンドライトを設置致しました。

夜、ソファーでホッと一息ティータイム。

読書をする時に部屋の明かりは消してしまって、必要な所に必要な灯り。

欧米では陰影を楽しむ文化が有り、どこのご家庭でも見られます。

就寝前に明るさを絞る事で副交感神経が優位になり

すんなりと眠りにつけるといいます。それに、エコですよね♪

生活にちょっといつもと違ったエッセンス♪

皆様、是非お越しくださ〜い♪

ブログ執筆者

齊藤 礼子

齊藤 礼子さいとう れいこ

リフォーム部門で管理建築士として安心、安全、端正で快適なリノベーションを目指しております。
リノベの醍醐味は現状では思いもよらない様な素敵な空間に変化し、お客様が快適で幸せにお暮しいただける事です。
狭い空間でも有効な使い方をしていただきたくて、収納を追求し、整理収納アドバイザーを取得。
子育て世代の収納の悩み、動線を活用した時短収納、家具レイアウト、インテリアに関する事など、なんでもお気軽にご相談ください♪