スタッフブログ「スタッフ山下のブログ」

配信

26歳になりました

家に帰るとこのような派手なお祝いをしてくれました!!!

 

ふと考えると、毎日仕事に集中できるのも周囲の方々のサポートがあるからだと気付かされます。

感謝の気持ちを持ち、これを忘れないように新たな一年を過ごしたいなと思います。

 

徳島県から上京した私を心配する家族からのメッセージも、忙しい時や気分の良くない時は適当な返事で済ませてしまうこともありました。

これからは一歩成長した余裕のある人間を目指すため、自分を見つめ直す習慣を作ろうかなぁ〜

なんてことを考えています。

 

もちろん、私の持ち味である熱心さ、情熱にもさらに磨きをかけます(暑苦しいと言われないように気をつけます…)

 

こんな私ですが、皆様これからもよろしくお願い致します。

 

 

派手なお祝いをしてくれましたが、来月の彼女の誕生日はどのようなお祝いをすれば良いだろう(笑)

ブログ執筆者

山下 大輝

山下 大輝やました だいき

正義感と情熱をもって誠心誠意対応させていただきます。

お客様に寄り添い、大切な資産である不動産の疑問や不安が
すっきり解決するまでサポートさせていただきます。