スタッフブログ「スタッフ山下のブログ」

配信

新入社員の山下です!

はじめまして!4月から価値住宅に入社させて頂いた山下です。

 

休日は、街の変化がないかなぁと自転車で板橋区・北区を探索しております。

本日は北区の岸町にある「名主の滝公園」に行ってきました。

北区出身でも実際に訪れたことがないという方もいらっしゃるとお聞きします。

 

公園内は意外にも広く、東京23区内と思えない大自然が広がっています。足場の悪いところもあったので、まるでジャングルを探検しているようでした(笑)

滝にはかなり近づくことができるので、滝の前で付けっぱなしのマスクを外して深呼吸すると、ステイホームで疲れた体が癒やされた気がします。

皆様も、ぜひ1度訪れてみてください。

ブログ執筆者

山下 大輝

山下 大輝やました だいき

正義感と情熱をもって誠心誠意対応させていただきます。

お客様に寄り添い、大切な資産である不動産の疑問や不安が
すっきり解決するまでサポートさせていただきます。