スタッフブログ「スタッフ山下のブログ」
配信
いたPayまつり 10月は最大25%還元です!!

値上げの話題が続きますが、「10月は3000品目超が値上げ」なんてニュースが……
ペットボトル飲料は店頭価格で20円ほど値上がりするそうですね。
私は外出先でよくペットボトル飲料を購入するので、水筒持参など工夫をしていくつもりです。
消費者の立場としてはどんどん厳しくなっていきますが、
利用できるサービスは活用して、賢く節約していきたいですね。
そんな中、10月の怒涛の値上げラッシュに対抗してか、
板橋区民の味方「いたばしPay」が、10月1日より最大25%還元キャンペーンを開始します!
いたPayはサービス開始時から利用させていただいておりますが、本当に助かっております。
スーパーでまとまった買い物をしたり、
愛犬のトリミングの支払だったり、
1万円近くの支払をする機会は意外とありますので、高還元率のキャンペーン中は積極的にサービスを利用しています。
板橋区民として、地元の企業や飲食店の利用に目が向くのもいいなと思っています。
板橋区でよくお買い物をする方、利用しないともったいないサービスです!
最近は銀行口座から直接チャージができるようになり、利便性も向上しました。
いたPayを企画運営してくれている板橋区、サービスを利用させていただいている地元企業様、
いつもありがとうございます。
ブログ執筆者

山下 大輝やました だいき
正義感と情熱をもって誠心誠意対応させていただきます。
お客様に寄り添い、大切な資産である不動産の疑問や不安が
すっきり解決するまでサポートさせていただきます。