スタッフブログ「スタッフ山下のブログ」

配信

板橋本町駅、更に賑やかになりそうです。

三田線では少し駅前の寂しい板橋本町駅ですが、

また新しく新店舗がオープン予定です。

 

24時間利用可能なトレーニングルームのようです。

チラシを見てみると、お安い金額設定!

専属のトレーナーなどはつかないようですが、

トレーニングの経験のある方ならいつでも安く利用できて便利そうです。

 

職場からの帰り道にあるので、

オープンすればお試しに利用してみようかなと思ってます。

板橋本町駅は、スーパー「大黒屋」の中に100円ショップができたりと

最近新しい店が続々オープンしております。

 

これからも板橋本町駅のさらなる発展に期待しております!!

ブログ執筆者

山下 大輝

山下 大輝やました だいき

正義感と情熱をもって誠心誠意対応させていただきます。

お客様に寄り添い、大切な資産である不動産の疑問や不安が
すっきり解決するまでサポートさせていただきます。