スタッフブログ「スタッフ山下のブログ」

配信

日課です

めっきり寒くなりましたね!

 

寒さ対策の目的ではありませんが、

私は毎日の日課で白湯を飲んでいます。

 

朝起きて、最初に口にするのは必ず白湯にしています。

水筒に白湯を入れて持ち歩いています。

真夏でも同じく白湯を飲みます。

 

血液の流れを良くするとか、デトックス効果があるとか

ネットに書かれておりますが、

1番の理由は、手軽にほっと落ち着ける

ゆっくりした時間を楽しんでいるのかもしれません。

 

私の職場には、お腹の調子が良くない人が何人かいるようですが、

白湯のおかげか私の胃腸は元気です(笑)

ブログ執筆者

山下 大輝

山下 大輝やました だいき

正義感と情熱をもって誠心誠意対応させていただきます。

お客様に寄り添い、大切な資産である不動産の疑問や不安が
すっきり解決するまでサポートさせていただきます。