スタッフブログ「スタッフ山下のブログ」

配信

勉強しています

普段使うことのない中国語ですが、ぼちぼち勉強しています。

買った本を完璧にマスターする前に、

次の本を買ってしまう癖を直さないと…

 

元々は、日本で悪事を働く外国人を懲らしめるため、

「日本語がわからない」という言い訳を許さないため、

外国語を勉強しようと思い立ったのですが、

今では接客に活かし、

日本で生活する外国の方の不動産に関する疑問解決のため

お役に立てればいいなと思っています。

 

こんなことをブログに書いてますが、

まだ外国語をほとんど話せるわけではないです(笑)

自分へのやる気を確かなものにするため、ブログに書いて

今晩も30分だけ頑張ります!

ブログ執筆者

山下 大輝

山下 大輝やました だいき

正義感と情熱をもって誠心誠意対応させていただきます。

お客様に寄り添い、大切な資産である不動産の疑問や不安が
すっきり解決するまでサポートさせていただきます。