スタッフブログ「スタッフ中家のブログ」

配信

伊勢エビが・・・

私の実家は、本州最南端に近い、山・川・海の大自然に囲まれたのどかな田舎町。

 

子供のころは、夏になると海で素潜りをして、アワビにサザエ、伊勢海老を取っていました。

 

しかしそれらはすべて東京では高級食材。

 

なかなか、口にすることは少なくなったのですが、

 

先日田舎の友達から、『伊勢海老取ったぞー』のラインが

 

軽い気持ちで『送ってくれる⁇』といったところ

 

こんな大量に(゜▽゜;) 

 

しかも段ボール箱にそのまま入れてクール便(^◇^ ;)

 

何ともダイナミック‼

 

お盆は帰省予定。

 

久々に伊勢エビ漁に出かけてみようかな(-^〇^-) 

 

 

 

 

ブログ執筆者

中家 毅

中家 毅なかいえ つよし

一生で一番の高い買い物!そんな一大イベントを安心して任せられる営業マンであり続けたいと思っています。

ほとんどの方がたくさんの心配や大きな不安を抱えて住宅探しをスタートされます。

そんな心配事や不安を一つ一つ解消、解決して、心よりご満足いただけるマイホームに出会えるよう、お手伝いさせていただきたいと思っています。

どんなことでもまずはご相談ください!