スタッフブログ「スタッフ中家のブログ」

配信

いつの日か親離れ。。。

最近、休日は息子と二人でクッキング(*^▽^*)

 

餃子づくりでは、、、

 

真剣な顔で餡をのせて。。。

にぎにぎ(´▽`)

 

ポテトコロッケづくりでも、、、

 

上手にたねを

 

ギュッギュッギュッ(^O^)

 

 

ついこの前までは、よちよち歩きをしていたと思ったのに、

 

もうこんなに立派にお手伝いができるように、、、(ノ△・。)

 

あっという間に親離れをして、

 

『親父うぜぇーヾ(。`Д´。)ノ』

 

なんてことになっちゃうのかなー、、、(_ _。)・・

 

などとちょっと切ない気持ちになっていると・・・

 

『パパ、う●ち~

 

 しばらくその心配はないかな。。。(@^▽^@)

 

 

ブログ執筆者

中家 毅

中家 毅なかいえ つよし

一生で一番の高い買い物!そんな一大イベントを安心して任せられる営業マンであり続けたいと思っています。

ほとんどの方がたくさんの心配や大きな不安を抱えて住宅探しをスタートされます。

そんな心配事や不安を一つ一つ解消、解決して、心よりご満足いただけるマイホームに出会えるよう、お手伝いさせていただきたいと思っています。

どんなことでもまずはご相談ください!