スタッフブログ「スタッフ中家のブログ」

配信

光陰矢の如し

価値住宅に入社したのが今年の1月。

ついこの前入社したばかりのような気がするのですが、早くも半年。。。

40歳を過ぎてから、月日が経過するスピードの加速度がかなり上がったような気が。。。

うちの子供もついこの間まではこんなだったのに

IMG_0208

かわいかったなーこの頃は。。(*´∨`*)

それがいつの間にか。。。

IMG_2616

ちょっと反抗期…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

確かに、二十歳のころは1年が人生の『20分の1』今では『45分の1』なので早く感じて当然なのかも。。。

ブログ執筆者

中家 毅

中家 毅なかいえ つよし

一生で一番の高い買い物!そんな一大イベントを安心して任せられる営業マンであり続けたいと思っています。

ほとんどの方がたくさんの心配や大きな不安を抱えて住宅探しをスタートされます。

そんな心配事や不安を一つ一つ解消、解決して、心よりご満足いただけるマイホームに出会えるよう、お手伝いさせていただきたいと思っています。

どんなことでもまずはご相談ください!