スタッフブログ「スタッフ中家のブログ」

配信

思考型教育

日本の教育においては、昨今「考える力」の育成が重視されています。

 

なのに昨日息子が持って帰った理科のテストの解答用紙

 

 

 (*゚Д゚*)ェ・・・・・

 

正解は、「太陽が動いているから」

 

先生にこれでも正解じゃないのかと聞かせたところ

 

先生:「テストの答えとしては間違いです!」。。。

 

考える力、摘まないで下さい(´_`。)

 

 

 

 

ブログ執筆者

中家 毅

中家 毅なかいえ つよし

一生で一番の高い買い物!そんな一大イベントを安心して任せられる営業マンであり続けたいと思っています。

ほとんどの方がたくさんの心配や大きな不安を抱えて住宅探しをスタートされます。

そんな心配事や不安を一つ一つ解消、解決して、心よりご満足いただけるマイホームに出会えるよう、お手伝いさせていただきたいと思っています。

どんなことでもまずはご相談ください!