スタッフブログ「スタッフ中家のブログ」

配信

錫婚式

先日、めでたく(?)結婚10年目を迎えました。

 

一昔前は、スウィート10ダイヤモンドなんて言うのもあったような気がしたのですが、

 

妻の美しさの前では宝石の輝きもかすんでしまうかもしれないのでやめておきました(笑)

 

『何もいらないよ~』なんて言っていたのですが、ちょうど仕事もお休みだったので

 

息子と一緒に記念日ケーキをつくってみました。

 

便利な世の中、

ネットで調べて池袋の製菓材料のお店で材料をGET!

店員さんに、作り方を伝授してもらい

いざ挑戦!

 

こんなんできましたぁ~(o^ ^o) /

・・・

まぁ初めてなのでσ(^_^;)

 

ちなみにプレートは息子が頑張ってチョコペンで書いてくれた

 

『けっこん十年おめでとう』(´∀`●)

 

奥さまこれからもよろしくお願いしますf^_^;

ブログ執筆者

中家 毅

中家 毅なかいえ つよし

一生で一番の高い買い物!そんな一大イベントを安心して任せられる営業マンであり続けたいと思っています。

ほとんどの方がたくさんの心配や大きな不安を抱えて住宅探しをスタートされます。

そんな心配事や不安を一つ一つ解消、解決して、心よりご満足いただけるマイホームに出会えるよう、お手伝いさせていただきたいと思っています。

どんなことでもまずはご相談ください!