スタッフブログ「スタッフ石井のブログ」

配信

2020年

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

年末年始は、初めて初日の出を撮りに行こうと思い、茨城県 大洗海岸に行ってきました。

こんな素敵な写真をとるぞ~♪

 

 

と思っていたのですが。

 

 

・余裕をもって出発したはずが、午前2時半で既に激混み。

・氷点下の中約4時間外で場所取りし、手がかじかみカメラを落とす。

・人の壁で日の出が見えない。

初日の出って大変です(泣)

 

なんとか人の壁を縫って撮れた一枚。

反省点ばかりが出てきますが・・・次回に生かします!!

 

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ブログ執筆者

石井 由佳

石井 由佳いしい ゆか

リフォーム部門にて、バックオフィス業務全般と広報を兼任しております。
お電話・ご来店頂いた際には親身になって丁寧にご対応致します。
ご来店心よりお待ちしております。