スタッフブログ「スタッフ石井のブログ」

配信

大寒波襲来!

年も明け、いよいよ本格的に寒くなってまいりました。

スタッフの中でも、体調を崩す方がちらほらと・・・

みなさんも体調には十分にお気を付けください。

ちなみに、私はめちゃめちゃ元気です(笑)

 

先週から大寒波がやってきて、北日本のみならず西日本も積雪量が多く降り、

地元新潟でも雪による被害が相次いでいるようです。

 

26793340_875307535981221_1054188613_n

こちらは、実家の母が今朝撮影した一枚。

実家の近くはそんなに降り積もっていないようで安心しました・・。

ですが油断は禁物!これから更に降り積もっていく予報が出ています。

寒さ対策は万全に。車内にも除雪グッズを忘れずに。

 

【除雪グッズ】

・シャベル

・人工芝 (雪にはまってタイヤが空回りしたときに使います)

・車掃除用の伸縮式ワイパー (車上の雪を取り除くときに使います)

・スキー・スノボー用手袋 (布製ですと一瞬で濡れて使い物にならなくなってしまいます!)

 

以上この4つはマストです!

北日本に車で遊びに行く際は必ず持参をお忘れなく!

ブログ執筆者

石井 由佳

石井 由佳いしい ゆか

リフォーム部門にて、バックオフィス業務全般と広報を兼任しております。
お電話・ご来店頂いた際には親身になって丁寧にご対応致します。
ご来店心よりお待ちしております。