スタッフブログ「スタッフ石井のブログ」

配信

リフォーム産業フェア2023

7月19日(火)・20日(水)の2日間。東京ビッグサイトにて、「リフォーム産業フェア2023」が開催。

その中の時別企画「中古リノベ・買取再販ブース」にて、弊社が運営している売却の窓口が出展させていただきました。

 

女性の身長を余裕で超える巨人香川真司も、皆様をお出迎え!

 

 

当日まで準備することがたくさんありアタフタな毎日。

けどその準備の甲斐あってか、イベントはスムーズに進行していきました!

 

 

不動産・リフォーム会社のみならず、多様な業種の方とお話しする事ができ、新たなビジネスの可能性を感じる事ができました!

このように、これからの時代いろんな業種がコラボして、面白いムーブメントが起こりそうですね♪

 

 

ガッツ注入?代表は新人さんに何を教えているのでしょう(^^;

ブログ執筆者

石井 由佳

石井 由佳いしい ゆか

リフォーム部門にて、バックオフィス業務全般と広報を兼任しております。
お電話・ご来店頂いた際には親身になって丁寧にご対応致します。
ご来店心よりお待ちしております。