スタッフブログ「スタッフ加門のブログ」

配信

ステージングコンテスト グランプリ!

この度、日本ホームステージング協会主催「第4回ホームステージングコンテスト」で

価値住宅がエントリーした作品が【在宅部門】でグランプリを受賞しました!!

 

当社では、ステージング=お片付けではなく、スタッフとオーナー様でおこなう「作品作り」と考えています。

内覧される方にも、このお家のよさをもっと伝えたい!

そんな気持ちでステージングした作品のグランプリ・・・とっても嬉しいですね。

 

「在宅ステージングといえば価値住宅」と言っていただけるように

コツコツ頑張っていきたいと思います。

※もちろん空室ステージングもたくさん実績がありますよ♪

ステージングブック ステージングブック

こちらは売却ご希望のお客様にプレゼントしている『ホームステージング実例ブック』です!

ステージングビフォーアフターが間取りといっしょに掲載されているので、よりイメージしやすいと思います。

頑張ってデザインしました(^^)お手元に届いたお客様はぜひご覧くださいね!

「ステージングをしてみたい」というご相談もお待ちしています!

ブログ執筆者

加門 郁恵

加門 郁恵かもん いくえ

事務員の加門です。
3Dイメージや、広告・冊子・パンフレットなどのデザイン関係を担当しています。

弊社でリノベーションを行った際に選んだ壁紙や照明を、
買主様が気に入ってくださったと聞いた時はとてもうれしかったです。
あらゆるお客様のお役に立てるよう、
縁の下の力持ちとしてサポートいたします。