スタッフブログ「スタッフ加門のブログ」
配信
映画のなかの不動産エージェント

こんにちは!今日は文化の日ですね。本社近くにある学校でも文化祭が開かれています♪
そんな日にふさわしく・・・(?)、今日は映画のおはなし。
価値住宅は、お客様の立場にたって活動する「不動産エージェント」企業ですが
欧米では一般的なので、映画を見ていると登場することがありますよ♪
「ニューヨーク眺めのいい部屋売ります」
タイトルの通りマンションを売却しようと考える老夫婦のストーリー。
主人公の姪っ子が敏腕不動産エージェントです!
実は最後は・・・ですが、アメリカの不動産売却ってこんな感じなんですね(^^)
「最高の人生のつくり方」
マイケルダグラス演じる不動産エージェントが主人公の心温まるラブストーリーです!
一人には狭すぎる自分の豪邸を売りに出してアパート住まいをはじめることに・・・
最初はかなーり頑固な人なのですが、最後はきっとほっこりできますよ♪
他にもきっとあると思いますのでご存知の方は教えてくださいませm(_ _)m
秋の夜長にぜひ~
ブログ執筆者

加門 郁恵かもん いくえ
事務員の加門です。
3Dイメージや、広告・冊子・パンフレットなどのデザイン関係を担当しています。
弊社でリノベーションを行った際に選んだ壁紙や照明を、
買主様が気に入ってくださったと聞いた時はとてもうれしかったです。
あらゆるお客様のお役に立てるよう、
縁の下の力持ちとしてサポートいたします。