スタッフブログ「スタッフ加門のブログ」

配信

ラッピーフェスティバル!

地方出身の私はいつも感じるのですが・・・東京の商店街はとても活気がありますよね!

価値住宅の板橋支店も、板橋宿不動通り商店街のなかにございます♪

昨日開催された商店街イベント「ラッピーフェスティバル」に企業として参加しました!

飲食店ではないので頭をひねり、駄菓子の詰め放題と、わなげで出店です。

おそろいのTシャツやSNSパネルも作って準備万端!!

お店の前の通りが歩行者天国に!

店頭の商店街オリジナル暖簾はフォトスポットに!

ちなみに

左は地域の英語教室に通う子供たちが描いてくれた手作り暖簾です!とってもかわいい~!!

描いてくれた子が来店してくれるという嬉しい出来事もありました♪

ダンスチームの踊りがあったり、抽選会があったり(当てたかったな~)

お祭りは朝から夜まで予想以上の盛り上がりに!!

 

弊社の駄菓子屋さんも大盛況。用意したお菓子が空っぽになり、社長が買い足しにいくハプニングも(笑)

子供たちの笑顔がたくさん見られて、慣れないながらも楽しい出店となりました。

来て下さった皆様、写真の掲載許可いただいた皆様ありがとうございました!!(^▽^)/

これからも地域にどんどん関わっていきたいなと思った週末でした。

 

 

 

ブログ執筆者

加門 郁恵

加門 郁恵かもん いくえ

事務員の加門です。
3Dイメージや、広告・冊子・パンフレットなどのデザイン関係を担当しています。

弊社でリノベーションを行った際に選んだ壁紙や照明を、
買主様が気に入ってくださったと聞いた時はとてもうれしかったです。
あらゆるお客様のお役に立てるよう、
縁の下の力持ちとしてサポートいたします。