スタッフブログ「スタッフ加門のブログ」

配信

VRってすごい

先日お台場の某遊園地でVRスポーツ「タワータグ」を体験してきました!

VRゴーグルをかけると、そこは未来空間!!

足を踏み出すと本当にタワーから落ちそうな気になってしまいます。

本当はただの床なのに、、没入感がすごいのです!

2人対2人のチーム戦なのですが、ゲームやスポーツ好きな方はきっと楽しいですよ!

私はどちらも苦手なので相手チームの標的にされ、、いつもの展開です(笑)

VRが世の中にかなり浸透してきたな~と実感!未来感がありますね・・・!

 

さて弊社が以前から取り組んでいるVRリフォームプラン♪私も作成しております(^-^)

サイト上でもご覧いただけますが、おすすめなのはVRゴーグルをかけてご覧いただく事!

目の前にあるような雰囲気が味わえるので、きっと「おおっ」と声が出てしまいますよ~!

 

ナチュラルなイメージから・・・

クールな白基調のお部屋に一瞬で切り替え!なんてことも出来ちゃいます。

リフォーム前にイメージを膨らませることができます♪

公開している物件が御覧いただけるよう、弊社ではVRゴーグルもご用意しております!

お家探しに是非お役立てください!!

ブログ執筆者

加門 郁恵

加門 郁恵かもん いくえ

事務員の加門です。
3Dイメージや、広告・冊子・パンフレットなどのデザイン関係を担当しています。

弊社でリノベーションを行った際に選んだ壁紙や照明を、
買主様が気に入ってくださったと聞いた時はとてもうれしかったです。
あらゆるお客様のお役に立てるよう、
縁の下の力持ちとしてサポートいたします。