スタッフブログ「*やまブロ*」

配信

手洗いの話

皆様コロナウイルスで手洗いが多くなったのではないかと思います。

先日ラジオで「水洗いだけで菌は99%洗い流せる」という話を聞きました。

私も2歳の息子がいるのですがハンドソープで毎回手洗いをすると

いろんな成分が浸透してアレルギーの原因になるという話もあり

手洗いもきちんとした知識を持ってやることが大切だと感じました。

手洗いの後にアルコールを擦り込むのも手が荒れる原因になり

手洗いさえ行っていれば必要ないとの事でした。

この話が正しいとは一概に言えないですがきちんと自分から情報を掴みにいき

精査することが大切な世の中だなとしみじみ感じています。

写真は全く関係ないとある朝方。

待機しているタクシーが全て個タクでした。笑

ブログ執筆者

山口 翔太

山口 翔太やまぐち しょうた

私は、不動産業界歴は7年です。

その中で用地仕入れ、戸建の企画、マンション販売に携わってまいりました。

今までの経験を踏まえ、お客様のご要望に応じて、様々な視点から、ご希望の物件探しのご提案をさせて頂きます。

また不明なことは、有耶無耶にせずに解決していきますので、ご安心いただけると約束いたします。

お客様にとってのメリットだけでなく、リスクの予測なども踏まえ、ベストなご提案及びフェアな情報提供をさせて頂きます。

不動産という大切なお買い物だからこそ、信頼が大切だと思います。

この人なら信頼出来る。

そう思っていただけるよう、きめ細やかな対応を心がけ、サポートさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。