スタッフブログ「スタッフ中村のブログ」

配信

新記録達成!!

こんにちは!本店営業部マネージャーの中村です。

今回は、初めての売却相談から訪問査定、媒介契約、居住中ステージング、写真撮影を経てREINS登録、

ポータル掲載など売却活動を開始して購入申込までの最短記録事例をご紹介します。

築12年の木造戸建てですが、つい最近、外壁、屋根、バルコニーなど外装塗装工事を実施され、

新築と見まごうばかりの綺麗なお宅でした。

        ステージング前                   ステージング後

室内は基本的にキレイにお使いでしたが、居住中ステージングでさらに磨きをかけました。

10/19にREINS登録及びポータルサイト掲載、10/24に売出価格満額にて購入申し込みを頂きました。

私の担当物件でのスピード成約の新記録です!!

建物状況調査が、床下点検口・小屋裏点検口の新設があったため、購入申し込み後になりましたが、

無事検査合格し瑕疵保険適用可能となり、ご契約時には建物状況調査報告書もお渡しできました。

 

弊社では、売却委任を頂いた物件をとにかく「磨き上げ」(=「付加価値仲介」)ます。

ステージングによる見た目もさることながら、建物状況調査(インスペクション)の実施、瑕疵保険付保、

住宅履歴の作成・継承、住宅設備の延長修理サービス、24時間コールセンター(住まいの駆け付けサービス)

の付帯などにより、売主様・買主様ともに安心・安全な売買を実現しています。

 

 

 

ブログ執筆者

中村 靖志

中村 靖志なかむら やすし

私たちは不動産売却のスペシャリストとして、売却のご相談から、買主様へのお引渡しまで、
また、お住み替えの場合は、買い替え先の検索やスケジュール調整などもしっかりサポートいたします。

まずは遠慮なく、なんでもご相談ください。